12


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


02

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2011/01/13(木) 10:20 2枚目出ました報告会 ライブのお知らせ方面
いやはや。

よー降る雪でありますなあ。

ワタクシはマンション暮らしが長いので、雪かきってのを10年位やってませんが、
ここんとこ毎日ママさんダンプを押し続けているパパさん達のご苦労は大変でしょうなあ。

そんな悪天候が続いておりますが、
今週末は KATSUOソロライブ であります。



1/15(土) KATSUO 
『2ndアルバム発売記念 2枚目出ました報告会』

s-レコ発jpg
LOG
 札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下 tel (011)737-5388
open 19:00 start 19:30 charge 1000yen (1dr付き)

※いや~。やっと2nd アルバムのレコ発です。
11月に出たんですがね、なにせ完成のタイミングがギリギリまで判らなかったんで、
『発売記念ライブ』 の設定がなかなか出来ませんでしたが、事ここに成就いたします。

そんで、
今回は久々の札幌ソロライブだもの一発ゴーカに参りましょうとゆーわけで、
2ndアルバムレコーディングに参加してくれたミュージシャン・音響スタッフをお招きして
KATSUOの皆さん豪華絢爛ヴァージョン・
勝ち組オヤジも驚いて セレブ奥様座りションベン
という、
大変リッチな編成でお送りいたします。

しかも、ライブチャージはCDリリース謝恩特別価格の1,000円であります。


いつもお越しいただく皆様も、ワタシラ未体験の皆様も

是非の御観戦を。



ま、損はさせねーぜ。


コメント:1  トラックバック:0
2011/01/05(水) 22:00 第5回 味わいメール鑑賞会 バンドマン日誌
賀正。

皆様、あけましておめでとうございます。

『もう5日じゃねーか。正月ぁ終わったんだよ。いつまでもグズグズしてんじゃねえ。』
などと、正月モードから立派に社会復帰を果して、既にお仕事などを開始している方々は言うでしょうがね。

年末29日で2010年のライブが終了してからコッチ、本日まで見事な腑抜け状態だったのよ。
ナマケモノとかカタツムリに 『しっかりしろ。』 と肩を叩かれそうな日々でした。

トーゼン、年末年始のご挨拶などは欠いたままでありました。
これはイイ大人としてはヨロシク無い態度でしょうなあ。


えー、皆様昨年中は大変お世話になりました。
2010年もたくさんのライブにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
数えてみたら、去年のライブは56本。
(正確では無いです。1日で複数ステージとか、1~2曲だけの飛び入り的なのもありましたので)
無事にKATSUOも2nd アルバムのリリースをすることができました。

これも、友人達を始め関係諸氏の皆様のお陰でございます。
伏して御礼をモーシ上げます。
本年も変わらぬ御愛顧の程を御願い致します。


でまあ、新年でありますからね。

箱根駅伝を沿道で応援する徳光和夫ばりに新春恒例・
第5回 味わいメール鑑賞会
を開催致します。

『味わいメール』 とは何ぞや?とモーシますと、
いわゆる 迷惑メール・SPAMメール と呼ばれるアレです。
その中には、『それは脳味噌のどの部分で考えたんだ?』と思わせる文章が。
特に、そのタイトルの瞬発力には注目せざるを得ません。

1日数百通(ま、集めてんだけどな。わざわざ返信とかして。)送られて来るこれらの迷惑メールの中から、
ワタクシのツッコミ心を捕らえて離さない、珠玉の作品たちを皆様と鑑賞するのが本会の趣旨であります。

過去のヤツ→ 第1回 第2回 第3回 第4回

それでは皆様、2010年度収集分をご紹介いたします。
人生の中で1,2を争う無駄な時間をお過ごし下さい。



From:****@lv-**.net
件名:
餅を喉に詰まらせていませんか?


※見ず知らずの人にこのような心配をされるとは…。
ワタクシも歳を取ったもんだ。
っつーか、喉に餅が詰まってる人が呑気にメール見るか?
そんで、
『やあメールありがとう。今ちょっと詰まっちゃってるけど嫁が掃除機で吸い出してくれたから大丈夫
とか返信したりするのだろうか。



From: pats_king@ *****.co.jp
件名:
具の方は直メでお願いします


なんの具?
一般的に考えると、味噌汁とか牛丼とかの何かだろうがねえ。
まあ、具の方はメールでとか言ってるので、汁と器は持参しろとのこでありましょうな。



From:厳選!グルメ
件名:
大変ですっ!毛がにが、毛がにがとんでもない事に・・・


※とんでもない毛がにの様子を次から選びなさい(配点8点)
1.放射能汚染とかで巨大化。しかもたくさん。
2.永久脱毛をしてツルツル。しかもウジャウジャ。
3.突然喋りだして『助けて』 『死にたく無い』 などと市場の店先で命乞い。しかも一斉に。
4.裏返してみたら甲羅の模様がみんなカワイコちゃん。しかし1匹だけはホッチョ



From:********@yahoo.co.jp
件名:
安心して。貴方が変態だってのは知ってますので。


大変だ!
ジャイアン、ジゾウ、俺たちのことがバレていたぞ。
こうなったら地下に潜ってホトボリが冷めるのを待つしかあるまい。
熟女&尻フェチの俺様と共に。



From:Noda Mai
件名:
夢は一切かなえません。


かなえないんか~い!
この手のメールを送ってくる人達とゆーのは、ある種の 『夢をかなえる商売系』ではなかったか?
ああ、そーか。
夢すらかなわないように全力で阻止する、人生レベルのSMというハードなサイトなのかもしれない。



From:a0086361@*****.co.jp
件名:
おやっさん、ここなら大丈夫ですよ。


『手間ぁかけちまったな若えの。ここなら一安心だ。』 とかいう台詞を返したくなりますな。
でも大抵の場合、大丈夫じゃないのよ。
この若者(サブ或いはゴローという名)が『俺、兄貴に知らせて来ます!』 とか出て行った途端に、
敵に捕まっちゃうんでした。
危うし!おやっさん。
まあ、そんなサイトじゃないと思うが。




From:qingenshe@ *****.co.jp
件名:
ペロリストだそうですね。舐めて下さい。


※ペロリスト。
詳しくはどういう人を指すのかは判らないし、知り合いにもこう呼ばれてる人はいないし。
でもなんとなく判るというのがペロリストですね。
これが職業だとすると、どーゆー風に就職するんだろ。
プロとかアマとかがいるのか。
求む!世界のペロリスト情報。




From:Sagehashi**ouko
件名:
子宮温暖化って?


※いや、尋ねられても知らねーって。
これはあれ?
赤ちゃんが少しだけ生温くなって生まれてくるってこと?




From:2077ann@ ******.jp
件名:
…だからシロヤを探しなよ…


※シロヤって誰?
っつーか、何?
ロシアじゃなく?
まあ、シロヤを捜すと何か良いことがあるんだろうなあ。
ドラゴンボール的に世界中に散らばっているのかも知れない。シロヤ。





From:cicidkichy
件名:
ラップでグルグル巻きにしてください。


そんなのはイヤです。




以上、2010年採集分の 『味わいメール』 をお送りいたしました。

それでは皆様、また御一緒に味わいましょう。

シーユーアゲイン! っつーことでヒトツ。




当ブログでは、『僕の私の味わいメール』 も幅広く募集しております。






~ 1月出没予定 (軽量版) ~


1/15(土) KATSUO 
『2ndアルバム発売記念 2枚目出ました報告会』

s-レコ発jpg
LOG
 札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下 tel (011)737-5388
open 19:00 start 19:30 charge 1000yen (1dr付き)

※いわゆる、レコ発ライブ であります。
ゲストミュージシャン・音響スタッフ共にレコーディング時のメンバーをお招きして華々しく執り行います。
詳細は改めて書きますので、お越しになる準備のほどをヨロシク御願い致します。



コメント:4  トラックバック:0
 Home