08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/09/25(土) 09:26 全裸神、嗚呼堂々の立ち往生。 ライブのお知らせ方面
寒いざんす。

今朝の外気温なんか8℃よ8℃。
いきなりの一ケタとは…。
この前まで、『真夏日』とか『異常気象』とか『氷屋ウハウハ』とか言ってたのに、不意討ちにも程がありますな。
攻めてくるなら攻めてくるで、攻撃の前に使者を立てて
『今回の異常気象はお互い遺憾ではあるが、我々“秋”としてはいつまでも貴殿たち“夏”の好きにさせてはいられない。今から5日後に総攻撃を開始するので相応の準備をするがよろしかろう。尚、我々の後ろ盾には、かの冬将軍も控えておられる事も一応申し添える。』
などの口上を述べるのが礼儀ではなかろうか?

ワタクシもこの卑怯な秋の不意討ちにすっかりヤラレてしまいました。
だって、家でパンツ履いちゃったもの。
あまつさえ、今朝なんかTシャツ着ちゃったもの。
全裸神、秋に苦杯を喫す!



ま、要は 『寒くなったから服を着た』 って話ですがね。



んで、寒い! とか言っていながら、
明日KATSUOの皆さんは野外ステージ、しかも一日二現場であります。


9/26(日) KATSUO 

『美々川感謝祭(苫小牧)』
poster_h22.jpg

美々川福祉園
 苫小牧市字美沢193番地1
11:15 start 入場無料

※昨年もお呼ばれ致しました福祉施設・美々川福祉園のイベントであります。
前はCDがまさに飛ぶように売れた、というワタシラの中では伝説化している会場であります。
去年は到着時には既に終了していた『しいたけ狩り』を今年こそは!
と静かに闘志を燃やすワタクシであります。


そして、返す刀で札幌へ戻って、


『SapporoArtStage2010
CROSS RORDS FINARIST LIVE 』


さっぽろオータムフェスト2010
 大通公園6丁目ステージ
12:00start KATSUOの出演は15:35~の予定 入場無料

※ワタシラKATSUO結成のきっかけになった
『さっぽろアートステージ』 の歴代ファイナリストが一同に会する、というライブイベントであります。
場所は、『さっぽろオータムフェスト』で賑わう札幌大通公園。
この前共演したばかりの、もちべーこんず や、早来ライブで一緒だったTOCO なんかも出演です。



まあ、恐らくは今年最後の野外演奏。

一生懸命やればまた夏が来るかもしれん。

ガンバレ!ワタシラ!
















コメント:3  トラックバック:0
2010/09/14(火) 12:47 秋になったらしい。 ライブのお知らせ方面
えー。

みなさま、一ヶ月のご無沙汰でした。

ふと気付くと、『夏終了』みたいになってますな。
まあ、まだジメジメと暑いんだけど、秋っぽさが隠し切れません。
本当は秋なのに夏の暑さを演出中、みたいな感じ。
なんつーか、
シークレットシューズ的とゆーか、ボディビルダーが股間に入れるという丸めたパンスト的とゆーか…。

でまあ、
そんな季節が移ろい行く中、ブログを書いてなかったからと言ってワタクシが何もしていなかったかとゆーと、そーでもないのよ。


夏イベントに色々参加いたしましてね、
演奏したり飲み倒したり、叫んだり、盛り上がったり、走り回ってモロ肌脱いで揉みしだいてスリ降ろしてコネて丸めて170℃の油でカラリと揚げたら夕飯の食卓にもう一品イロドリを添えることができますわね、奥さんメモのご用意を!
とかいうワケの解からないながらガシャガシャと充実した日々でありました。

s-画像 012

s-panelimg_20100824081531.jpg

s-画像 060

s-P1040972.jpg



てなワケで、9月に入って秋本番となるのでありますが、
この季節もまあ色々と出没いたします。


夏やせしないで太るってどーよ?なワタクシがお送りする
~ 今週の出没予定 ~


9/18(土) KATSUO 

『DROP』

s-DROP_20100918.jpg

JAMSICA
 札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1(地下鉄東西線西28丁目駅2番出口横)
19:30 open 20:00 start Charge:2,000円(1dr)
出演)もちべーこんず KATSUO

もちべーこんずからのお誘いで、久々の共演です。
んーと、一緒に演るのはきっと2年ぶり位になるんじゃないかな?
今回は、『もちべーこんずフルバンドバージョン』らしいですな。
これはもう強力な演奏なのは間違いないな。
ワタシラも負けてはられんのでガッチョリ行かせて貰います。
会場のジャムジカはKATSUO初登場だしね、両バンドでタップリ演りまっせ。
期待していただいて結構なライブであります。



9/19(日) KATSUO 

『第18回ミュージックフェスティバル(早来)』

2010_9_19_hayakita.jpg

安平町早来公民館大ホール
 勇払郡安平町早来北進102-4
13:00 start 入場無料
出演)TheY's&メスネコ/SOEN/katsuo/BigBandBingo/エゾサリバンショウ…他多数

※昨年に引き続き、早来にお呼ばれです。地元TheY'sを始め、
エゾサリバンショウやSOENなんかの友達バンドも一杯ですな。
リーゼント&皮ジャン率が日本一高い町(TheY'sメンバー談)
で繰り広げられるR&R一大イベント。
熱くなりたきゃココへ来い!ってなもんであります。

コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 


