07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2010/08/13(金) 19:30 ララさんのお土産は四国名物・坊ちゃん団子だった。 ライブ やったぜ報告&お知らせ方面
先週の 『ララナカヤ&KATSUO 騎馬戦ツアー』 、無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、誠にアリガトーございます。

画像 007

画像 063


愛媛の怪人・ララナカヤさん、噂に違わぬファンキーオヤジでありました。
初っ端から、ツアーなのにギターを家に忘れてくる という凄い技を繰り出して我々をKO。(しかも余り気にしていない)
そんで、急遽四国から送ってもらったギターが、運送屋のミスでパックリ割れていてね。それも 『あー。エライこっちゃね』とか言って、余り気にしていない風。
そして、ギター弾き語りの筈なのに 『あ。ピアノが有るじゃない』 とか言って弾き出したら、もの凄く巧いし
どーなることかと思って見てましたが、初めての北海道のお客さんもガッチリ掴んでしまいやがりました。

ララナカヤ恐るべし!

バンド全員で付き合えたのは今回一箇所だけだったけど、ワタシラが四国に行くときにはララさんのホームグラウンドで演りたいですな。
どんなに凄い事態が待ち受けているのか楽しみであります。

画像 087
※演・客入り乱れての記念写真撮影。ワタクシが持っているのは愛媛の坊ちゃん団子。




てなチョーシで本格的の夏ライブ・スタートでありましたが、まだまだ演りまっせお客さん。



~ ワタクシ的 8月下半期出没予定 ~

8/14(土) CrossBill 
『OTARU浅草橋JAZZスクエア』
s-JazzE382B9E382AFE382A8E382A2.jpg
小樽浅草橋特設ステージ
CrossBill出演は16:00~ 観覧無料


8/15(日) CrossBill 
おたる堺町ゆかた提灯祭り
s-20100731143106c96.jpg
出世前広場駐車場内ステージ
CrossBill出演は18:40~ 観覧無料

※二日続けてのCrossBillで小樽であります。
思えば、昨年のJAZZスクエアからCrossBillへのサポート参加が
始まったんだったなあ。
そう思うと感慨深いではありませぬか。
今回はパーカッションに斉藤PENさんが参加しての2日間になります。

あ。
ワタクシ的に今シーズン初の野外ステージではないか!
しかも両日は小樽に仲間のバンドマン達が大集結しているらしいしな。
これはタダで済むワケがあるまい。
いやさ、済ますワケにはいくまいぞ。



8/21(土) KATSUO 

『凛フェス・夏』

パブリックスタジオ TOMO
 札幌市中央区南1条東2丁目 水協ビル地下 tel (011)207-1888
18:30 open 19:00 start Charge:2,000円(1dr)
出演)SWINDLES KATSUO 他

※新しいお店・パブリックスタジオ TOMOさんのイベントにお呼ばれです。
共演は、昨年12月の『異民の詩ライブ』以来のSWINDLES
彼らはカッコいいぞ。
ワタシラの 『イケイケどんどん』 な熱さではなく、『クールに熱い』 という宇宙海賊コブラのようなバンドです。
夏のトドメにふさわしく、ガツンと盛り上がってまいりましょう。


コメント:0  トラックバック:0
2010/08/03(火) 22:26 今週出没予定 ライブのお知らせ方面
何か、色々とクタビレてしまってます。

週末はハッピーに過ごして元気満点だったのにな…。



などと弱音を吐きつつ、今週も演ります。

ま、楽器をガシャンと鳴らせば大丈夫。

今までもそうだったからね。

これからもそうに違いない。



8/7(土) KATSUO 

『ララナカヤ&KATSUO 騎馬戦ツアー』

s-Microsoft Word - ララナカヤフライヤー _2010_8_678 Ⅱ _2
Music&Bar Modan Time
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3階 832-0235
Start20:00~ Charge:2,000円(1dr)
出演)ララナカヤ(愛媛) KATSUO

※四国から北海道に初上陸のララナカヤさんを、ワタシラが担いでドタドタと演りコマシます。
ララさんとはね、初対面です。
電話とチョイト喋ったくらいですが、凄くファンキーな人 みたいです。
どのよーな事になりますか。楽しみ楽しみ。



コメント:0  トラックバック:0
 Home