FC2ブログ
01


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28


03

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2009/02/24(火) 14:15 俺の〝仕事〟を確かめに来い! ライブのお知らせ方面
前回の記事で、
『ベースアンプが壊れちゃった。OH パキャマラド パキャマラド ……』
とか嘆き悲しんでおったワタクシでありますが、恵庭の友人・Yorichan を始め皆様からのアドバイスを頂きまして、どうやら アンプ復活!

結局、Yorichanに習った 『部品ツンツン法』 でスピーカージャックの不具合を発見。
ハンダを付け直して(これもまあ下手なんだな。ワタクシは。)修理完了。
KATSUO の稽古場に持ち込んで第三者立会い(引頭)の元に行われた、
だいたい2時間耐用検査もクリア致しました。
同検査の検査監視委員・引頭英樹『治ったんじゃねーの。きっと。』
という何とも心強い当てずっぽうのOKもいただきました。

これでもう安心。(だと思う)

やったなワタクシ。(だと思う)

おめでとう! 俺よ。(のような気がする)

まあ、なにせ修理したのがこのワタクシだ、とゆーのが手放しで修理完了を
信じられない唯一最大の要因でありますが。
だってねえ、
ワタクシの辞書に 『破壊』 は有るが 『創造』 の2文字が無いことは自分がよーく知っていますもの。

ともあれ、これで本番にはリニューアルしたアンプを持ち込めますな。
そんで、その本番とはコレであります。
             



~ 今週の出没予定 ~

3/1(日) KATSUO at LOG
『LIVE 異民の詩 vol.Ⅳ』

s-DEJAVU.jpg

『 LOG 』
札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下 tel  011-737-5388
OPEN 18:30  START 19:00 \2000(1DR付)

Steveさん(ds)率いる、ハードロックバンド・DEJAVUと初共演です。
元々ハードロック畑出身の当バンド横沢名人(G)が大変楽しみにしておられます。
ワタクシはDEJAVUの演奏を何度か観ておりますが、そりゃまあパワフルです。
今回は新メンバーのヴォーカルらしいんで、それも楽しみですなあ。



てなわけで、
このライブは 『ベーアン復活確認ライブ』 とも言えますな。
ワタクシの修理の成果を皆様の目で確認する意味でも是非起こし下さい。


あ。

業務連絡を忘れておりました。



DEJAVU のベーシスト・BATAさん。

大丈夫だとは思いますが

一応キックの練習をして来てください。

インステップで。






スポンサーサイト



コメント:4  トラックバック:0
 Home