FC2ブログ
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2008/11/14(金) 23:58 皆も試してみるがよい。 バンドマン日誌
ワタクシはね、朝ごはんをキチンと食べる派です。

まあだいたいは、ナットー御飯なりトーストなりを自分で支度してね、
TVの今日の星占いコーナーかなんかを観ながら
『ラッキーアイテムはハイヒール? いったいどうしろと…』 などと言いつつ朝食を摂取するわけであります。

そしてもうヒトツ。
元来ワタクシには食べ物の好き嫌いというモノがありません。
まあ大抵のモノは美味しく頂けますな。
っつーか、
イイ大人が 『僕、これ食べられない』 とか言うな!
或いは
ガタガタ言わずに出された物は喰え!そして残すな!
という日本の正しいオトーサン的態度なのね。

んで、
話は変わって昨日の朝の事であります。
時々早朝から行動しなきゃならん事ってあるでしょ?
ほら、目覚めるなりバタバタと外出しなきゃあならんってな事が。

そーゆー時にワタクシがよく利用するのが、みなさま御存知のハンバーガーチェーンのアレ。
アレよアレ、朝Mック などと言い慣らわされているアレ。
(※こちらに友人・関係者が在籍しておりますので、婉曲な表現を致しております。)
それの
『エッグマフィンセット・ドリンクはコーヒーでね』 とゆーのがワタクシの定番です。

それがねえ、この日はどーゆーわけか珍しくメニューを検討しちゃったのね。
『まあ、いつものアレばっかりじゃあ、どーもアレだしな。』 とか思いつつ、食べたことの無いメニューを発見。

ああ、これ喰ってみっか。
なんか、上のパンもフツーのより豪華に見えるしな。
若干ながら値段も高いし。
おう。ネーちゃんこれをくんな。

Mックグリドル
Mックグリドル 登場
(※モザイクで婉曲な表現を致しております。)

『ほお。これがねえ。なんか手触りがフツーのよりフワフワしていて…。
ま、そこがそれ、〝グリドル〟って事ね。』

とか一人で納得してコイツに齧り付くワタクシ。




え?

なんすか、コレ。

フワフワでシロップたっぷりの 甘~い パンケーキに、

フツーに卵とハンバーグが挟まってるじゃん。

なんとゆーか、このぉ…、

初めてポカリ呑んだとき的な感じとゆーか、

可愛い仔犬を抱き上げたら
有り得ない巨根の持ち主だった。


みたいな何ともいえないイヤな感じっつーの?

まあ…

そのぉ…


不味いって。

喰ってらんねえって。



これはもしや、
『あ。済みませんお客様。
作り間違えちゃいました。すぐに新しいのをお持ちしま~す。』

とかのオチかな、と思ってカウンターのお姉さんをジーっと見てたんだけど、
首をチョッと傾げて 『何か?』 みたいな感じで例の0円スマイルをワタクシに投げかけるばかり。

とすると、
これはMックグループ(婉曲な表現をしております)が正々堂々と世間に向けて発信している正規メニューってことですな。
それは如何なものか?
本当に社内OKは出ているのか?
さすれば、そのOKを出した人物を糾弾すべきではないのか?
っつーか、
社長のMクドナルドさん(たぶんそーゆー名前)はコイツを喰ってみたのか?
どーなってんだアンタの味覚は?
外人だからしょーがねーのか?

(゚Д゚)ゴルァ!!

マクドナルド!!

謝れ!

俺に謝れえぇ~!!!




ま、ポリシーに従って全部喰ったけどな。
対ポンテギ戦以来の敗北感でいっぱいだぜ。















MARU & IDE がお送りする

今週の 『組合活動』

   CIMG6991.jpg

先週、KATSUOで演ったライブで、
共演の湯川トーベンさん&永原元・もちべーこんず らと記念写真。

その中でこっそり 『メガネユニオン』 のアピールをするワタクシとIDEちゃん。

ま、こんなこと書いても、
解るのはジャイアン青木と夢野カブさん位だろうけどな…。






スポンサーサイト



コメント:8  トラックバック:0
 Home