FC2ブログ
02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


04

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2008/03/11(火) 12:13 『尻肉痩せる病』 とかってあるの? ライブのお知らせ方面
ワタクシは普段、殆どベルトとゆーものをしません。

あれよあれ、ズボンの腰に巻くベルトね。
ずーっと以前は巻いていた(でいいのかな)んだけどもねえ。
一応、かっちょいいバックルなんかも選んだりしてね。

それがね、ワタクシは突っ立てベース弾くでしょ?
その上、弾きながら無駄に暴れるでしょ?頼まれもしないのに。

そーすると、バックルとかが楽器にガツガツ当たるのよ。
楽器・バックル双方傷だらけになるわ、当たり所が悪いと変な音までアンプが拾っちゃうわ、なの。で、いつの間にやらベルトをしない方向・脱ベルト主義になって行ったワケです。

そんなことで、
当然ウェストサイズがピタピタのズボン(パンツという言い方は馴れない。パンツはパンツだろ?)を用意して穿くことになっていたんですが…。
最近ね、ズボンが下がる。 どれもこれも、ユルイ。
ジーンズやらコーデュロイやらの前を止めたまま脱げちゃうんだもの。

いや、スリムになったとかそういうメデタイ話では無いのよ。
上半身方面はむしろ
『これって地球温暖化に何か関係あんじゃね?』 ってほどに膨張右肩上がり曲線を描いております。
Tシャツから浮き出るビーチクの輪郭は濃くなる一方であります。

なのに、ズボンだけがユルイ。(あ。下着もな)

これは、太腿と尻肉だけが減っているってこと?
いやだなあ。
行き着く先は、太目の上半身と貧弱な下半身。
つまりは、先行者 の体型じゃん。(中国製ロボ。リンク参照)
う~ん。なにかそーゆー病気なのかしらん。それとも単に年齢のせいなのか?
まあ、どっちにしても景気のいいお話ではございません。


そんな 変な体型 を皆様にお見せする、
3月下半期の出没予定 であります。


3/20(祝)
KATSUO 

『AWAKENING』
スピリチュアルラウンジ
中央区南2西4丁目10番地 LCビル B1F
OPEN18:00 START18:30 前売り\1000 当日\1500
出演 : 鹿野健治(網走) / KATSUO / Solsonic / モカ・マタリ / ホッパーズ29 / ロジェ
※プチ札幌ツアー初日の鹿野ケンジと演ります。
久々一緒の人やら初顔合わせの連中とのジョイントであります。


そして、

3/22(土)
鹿野ケンジ&KATSUO
『ウッドストック初見参ライブ』 

s-Microsoft Word - 2008[1].3.22
WOOD STOCK
中央区南3条西6丁目 ARK36ビル 2F
OPEN18:00 START19:00  \1500(1dr付き)
※このライブはね、ワタクシが企画しました。
古くからの仲間で、KATSUO君と一緒にKazooというバンドをやっていた
鹿野ケンジ
昨年あたりから、久しぶりに何度か一緒に演ったんだけどね、
これがまた、イイのよ。
そんで、これはもう札幌の皆様にも広く彼を紹介しなくてはならん!!
とユーわけで、金安親分の軒下三寸借り受けましてのライブ御披露目と相成りました。
ゲストとして、『しらはた隆一』・琉吉シャチョーもお招きしてのライブであります。


みんな来てね。

万障お繰り合わせの上、来てね。

ワタクシの尻肉も見に来てね。





スポンサーサイト



コメント:15  トラックバック:0
 Home