FC2ブログ
02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


04

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2008/03/06(木) 12:04 彼らの応援はどの時点までなのか? ライブやったぜ報告 
う~ん。

今朝ねTVを見ていたんだけど、
近年まれにみる 脱力ニュース ですなあ。

『オバマ大統領候補をいきなり大応援。』

これはあれ? 笑わせようと思ってんのかなあ? このワタクシを。
まあ、『オバマ饅頭』とか『オバマガールズのフラダンス』までは想像してたけどね、

〝小浜温泉観光協会などでは「チャンピオン」を連想させる地元名物「ちゃんぽん」を米国に送ることを検討しており~〟

って…  気は確かか? 都会で浪人中の息子の応援じゃないんだから。
だいたい、アメリカのオッサンが突然送って来たアジアの麺類を見て
『お!こいつぁ縁起がいいや。チャンピオンを連想させる。』とか思わんよなあ。
一体、脳味噌のどの部分を使ったら考え付くアイディアなんだろう。

暫らくはこの人たちの 一挙手一投足にワタクシは釘付けだな。





などと、社会情勢を鋭く斬る時事ネタでマクラを振る当ブログですが、
まあ、内容はいつものライブ御報告であります。

先週の末はね、連打で演奏でございました。

まずは、
3/1 バナナパン・ケーコ がフライヤーパークで演奏。

ac38.jpg

ホッチョ欠場に拠り、ドラム無しでのライブ第2戦目でありました。
ま、色々と修正点はあるけどね。
反省すべき事が考え付く位は進歩しておりますな。ワタシラも。

CIMG4920.jpg
※共演の『Rose Selavy 』さん。
どーやらコチラもバナパンと同じく〝トウの立った新人バンド〟らしい。
カルメンマキ&OZの『私は風』、久し振りに聴いたなあ~。


この日もね、雪がじゃんじゃか振っていたんだけど店内はほぼ満員。
演奏終了後も、対バンのドラム・ケンさんやギターの方(お名前失念!)と、
『今度さ、ブルースクリエイション(単なるクリエイションに非ず)演ろうぜ!』
などと、まあ余り一般的とは言えない盛り上がり方を致しました。

んで、フライアーパーク出演後は既に恒例とゆーか当たり前になりました、
『十万馬力』で肉焼きまくりの打ち上げにメンバーや来てくれていたハルヒコ達と突入。
日付変更後に、リハーサルを終えたじゃいあん青木まで現れて、いつもどうりの早朝帰宅でありました。


そして酔眼朦朧としたまま、翌日(つーか当日)は

3/2 しらはた隆一 のバックで『わしたショップ・三線の日』に参加。
CIMG5009.jpg

詳しいスケジュール・演奏曲目・メンバー・など多くの謎を残したまま会場入りしたんですがね。
メインは三線教室の生徒さんの発表会という感じで、ワタシラはそのゲストという雰囲気でした。
ま、それはそれでケッコー楽しく演って来ました。詳細は今もって謎だがな。

そして、この日の演奏後は打ち上げ無し。
ワタクシは穏やかに 『家族鍋』 なんぞを致しまして、
前夜とは打って変わっての平和な日曜の夜をタンノーしたんでした。


~関係各位に御注意~

どの家族? という質問は禁止です。






 

スポンサーサイト



コメント:4  トラックバック:0
 Home