FC2ブログ
01


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29


03

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2008/02/03(日) 23:15 出没予定! 後半戦も次回書きます。 ライブのお知らせ方面
先日の更新で、
『凹んでいる』だの『ショゲている』だの、
『嗚呼、友よ私が死んだら墓に一本の柳を植えておくれ byミュッセ』だのと、
日和りたわけた事をホザイておったワタクシですがね。

まあアレよ、
ワタクシがそんな『俺って可哀想でしょ?』な感じなことを書いたところで、
キャシー中島の巨乳ばりに無駄 ってなモンでしょう。
その上、こないだ BAD SIGN の久々ライブを観たならば、ムラムラとバンドマンの血が騒いじゃったりなんかも致しましたしねえ。


てなわけで、
2月出没予定・前半戦 であります。



2/6(水)
『蝦夷音楽祭』
札幌時計台ホール 中央区北1条西2丁目 札幌時計台 2F
18:30~  入場無料

s-img-123092125.jpg

※時計台の2Fで行われるライブイベントに参加であります。
ワタクシは2/6の『しらはた隆一』(琉吉シャチョーね)のバックを
佐藤しょー子と共に『THE たまゆら兄妹』として勤めます。

実はワタクシ、時計台ホールで演るのは初体験なのよ。
まあ、他人様のライブを観に行ったことはあるんだけどね。他のホールでは味わえない雰囲気っつーか、そーゆーのがある場所に演奏する立場で行くのはチョイと楽しみです。
そんで、この4日間に渡り行われるイベント、
クラーク先生もビックリの入場無料であります。
お勤めやお買い物帰りに、デートのお待ち合わせに、会議や御商談の前に、
パパの健康に・ママの美容に・ボクのおやつに、是非御立ち寄り下さいませ。




2/10(日)
琉吉ファイナルライブ
『12年のLove Song 』 ~ぼくたちの琉吉~
Bar琉吉 中央区南3条西1丁目フロンティアビル3F
17:00~ 1500円(1dr付)

ryu.jpg

※お聞き及びの方も多いと思いますが、
当ブログでも御馴染み、ワタクシの現在のホームグラウンド(色々な意味で)と言っても良い、Bar琉吉がこの日を最後にバスセンター前の小春南へと移転・合併する事になりました。
そしてこのニュースを聞きつけた、同店に縁もユカリも有る大勢のミュージシャン達がプロ・アマチュア・若手・ベテランの垣根を飛び越えて一同に会するイベントです。

その上、この日は演奏だけではなく、
『空クジなし! 琉吉メモリアルグッズが当たる・大抽選会』
とか
『シャチョーが選ぶ・出演者ベストドレッサー賞』
とかの仕込みネタが満載であります。
そのほかにも、色々と画策謀議をして琉吉の新たな船出をミンナでお祝い致します。

ワタクシはね、
◎バナナパン・ケーコ
◎KATSUO
◎島袋琉吉&ビーチサンダルズ
 に参加致します。

いやまあ、
ワタクシ個人としてもねえ、思い入れが深いのよ。
特にここ数年はね、琉吉にとりついて生きていた感があります。
そんな琉吉でのファイナル演奏。 あたしゃあ、張り切るよ。色々とな。

これはもう、アレね。
いつもなら、『皆様、お時間が合えばお越しください』とかいう、お願い的な誘い方なんだがな。

この日ばかりは、

来い。

絶対来い。

親戚集めて来い。

わかったな。


などと、体育会的かつ理不尽な先輩的にお誘いをしてみたりします。




とまあ、2月の声を聞いて今年もドタバタと演奏予定が本格化して参りました。
なんだか、やっとお正月が明けた感じがするなあ。
まだ新年の御挨拶も済んでいない方々もおりますので、お運びの程をヒトツ。









スポンサーサイト



コメント:6  トラックバック:1
 Home