FC2ブログ
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2007/11/02(金) 14:25 だから一遍に書くな、と自分を戒めているのだが。 ライブ やったぜ報告&お知らせ方面
『Banana・Pan・KEIKO』デビューライブ終了。

名称未設定-1

いやはや、
何かとお騒がせ致しましたが、無事オツトメ致しました。
まあ、各メンバーの日記やらHPで色々と書いてあるんで、くどくどとは申しませんが全員楽しく演れたんでメデタシメデタシですな。

前回のプレデビュー演奏の時は、
震度4 マグニチュード4.3 震源は沖合10km付近を記録した kiyomin のキンチョーもこの日は収まっていたしな。
しかし、代わってキンチョーしていたのが、ギターの D.I ね。
考えてみると、彼はプレデビューを欠席してるんで今回がバナパンでの初演奏だったんだな。
彼のキャリアを持ってしても 『初』 というのはキンチョーするものです。
各々身に覚えがありますでしょう。
ま、シモ方面に展開する恐れが多分に有るので深く言及はしないがな。

        名称未設定-1
※前回に続いてサポート参加のギター〝横沢名人〟。
正式加入では無いながら、練習にもキッチリ参加。バナパンのロン・ウッドとワタクシは呼んでおる。



20071031184148.jpg
※もうひとつ、ワタクシが参加したKATSUO
ところで、KATSUOのCDは何時完成するのだろう…。



20071031184055.jpg
※今回ワタシラをライブに誘ってくれたジャイアンリサイタル
久々に復帰の〝うっち-(Vo.フルート)〟のボーカルには回春作用とかもありそうだなあ。



そして、この日は
ジャイアンリサイタル・うっち-のお誕生日。
20071031184043.jpg

ワタクシもこの3日前に誕生日を迎えておりました関係上、
終演後に行われたお誕生会にTHE主役として皆様から祝福をいただきました。
共演の諸君・観戦のお客様、誠にありがとうございます。

んで、
別名〝グルメ寄席〟 とも言われる出演組み合わせだもの。
その上にお誕生会開催も絡んで、いつにも増して料理人達の腕が唸っておりましたな。

上の写真の可愛いケーキに加え、
20071031184137.jpg
※KATSUO君がプロ料理人の技を見せた『飾りのり巻き』。
誰かが『売ってるヤツはこーゆー人が作ってたのね』とか言ってたけど、
あーゆー人がズラっと並んでるデパ地下とはちょっとイヤだ。

20071031184329.jpg
※Kiyomin&ケーコ謹製の巨大オムライス。
左のタバコがセブンスターなら完璧な構図だ。

しかし、ワタクシの好みをピンポイントで捉えたメニューでありますな。
『ケチャップご飯を拒む者は〝漢〟に非ず!』
などと喚きつつ、美味しくいただきました。

そしてその後は、定番コース。
焼肉王子ことじゃいあん青木達と午前4時まで
『オネ-さん、ホルモンもう一皿ね!』状態で打ちあがりました。

腹一杯喰って、しこたま呑んで、その上ライブ演ってだもの。

誠に良き夜でございました。




来年は巨大お好み焼きとかもいいな。











~ 今週の忘れるとこだった


うーん。 
すっかりグルメ寄席のことを書いて安心しておりました。
何かとゆーと、来週の出没予定であります。


KATSUO

11/4(日)
『さっぽろアートステージ・ゲスト出演』

地下鉄南北線大通駅コンコース
START17:20 無料

※ワタシラが昨年参加してファイナリストに選んでいただいた、
さっぽろアートステージ』にお呼ばれでの演奏です。
しかしまあ、リンクページを御覧なさい。
当ブログにも度々登場する人々を始め、豪華出演者ではないの。
なべもんの二人なんかは、『正月のモチ代も考えねばならん時期だ』とか言ってたしな。
賞金争奪戦の激化は必至であります。



まあ、今年はワタシラそーゆーのにあんまり関係ないしな。気楽なモンよ。
などとヒヨッタ事をいっておりましたらば、


渡辺よしゆき&CO’

11/10(土)
『さっぽろアートステージ』

札幌駅JPタワー東コンコース
START14:00 無料

※突然、ナベさんから『MARU、トラ頼むね』という電話がありましてね。
聞けばレギュラーのベーシスト鈴木さんが都合で出演できないとのこと。
まあ、先輩には前のカレーライブの時に無理を言って急遽の出演を頂いた恩もございますし、
なにより、
ウマク行くと2年連続で諭吉様の御尊顔にお目に掛かる事が可能かもしれない、などという大変イヤらしい気持ちが湧いて来て、やる気満々のワタクシであります。




11月後半出没予定は改めて書きます故、

本日はお披楽喜であります。

ありがとうございます、

ありがとうございます、またのお運びを。



っつーか、長げぇよなあ。このブログ。



スポンサーサイト



コメント:6  トラックバック:1
 Home