FC2ブログ
07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2007/08/30(木) 11:57 最近は帰宅の記憶が曖昧です。 ライブやったぜ報告 
まだお暑い天気が続いておりますな。

『そろそろ秋かな?』 と思わせておいて
『まだダヨ~ン』 とか夏の神様(誰?)が言っていそうだもんね。

まあ、夜になっても暖かいってのはケッコーなことですがね。
ワタシラ夜の闇に蠢く者としては。

先週のシッポの方も、色々かつバタバタとしておりました。



金曜日(8/24)はココでも告知してたヤツ。

『モデルde画伯de nignt』 に参加致しました。

CIMG3808.jpg
※AYUMI(key) ・リーヤン (VO)・ナオちゃん(vir)
 引頭英樹 (per)・ MARU (B)のメンツで『画伯バンド』の演奏をお送り致しました。

みんなで画伯デザインのお揃いTシャツ姿だが、ワタクシだけシャツを羽織っております。
理由はノーブラだったから。


鍵盤・AYUMI画伯の個展成功を記念してのこのライブ、
昭和歌謡、しかも古めのヤツを中心に演奏したんだけどね、
素晴しきは日本の歌でありますな。ワタクシ、再度その思いを強めました。
人生初の『聖子ちゃんの曲』も演ったしな。

そして最後は、
今回のイラストモデル 『ばんばん』さんと若手ミュージシャンの『シューへイ』くんを迎えての大合唱でお開き。

CIMG3819.jpg
※そんでまた、この『シューヘイ』が爽やかなんだ。(既に呼び捨て)
御覧なさい。ワタクシや引頭とのコントラストを。対角上の存在でしょ?
しかも正方形じゃなく、平行四辺形の。



翌日(8/25)は、
高校時代の仲間とMixi・totoのマイミクオフ会。っつーかほぼ同期会
それより前はこの手の集まりがズ~っと無かったんだけど、昨年に続いて
〝ミンナ集まれ企画〟です。

20070829202649.jpg

最初は少なめの人数でもってワインにフォンデュというメニューで、
比較的穏やか且つ『お洒落な』などという形容詞すら散りばめるのもヤブサカでない、という雰囲気で昔話に話を咲かせておったんですがねえ…。

盛り上がるにつれ途中から人数もバンバカ増殖致しまして、
2次会のバナナボートに移動する頃には、
〝会話を楽しむ大人の宴会〟 ⇒ 〝酔っ払いのオッサン・オバハン〟
へと順調に突き進んで、予想通りの阿鼻叫喚宴会になりました。

20070829203948.jpg
※美しきかな。昭和な感じの酔っ払い。

20070829202701.jpg
※オバチャン達も弾ける夜!
で、なんでウーロン茶を眺めて大爆笑か?


当ブログの書き込み常連の連中も多数参加。色々と面白話も有ったりしたんですがね。
まあ、ケンケンほどほど で姿を消した事を書くに留めましょう。

しかしアレね。
ガキの頃の仲間と呑むってのは楽しいですな。
ましてや、ワタクシの人格形成及び人生を歩む方向性の52%(当社調べ)を決定付けた時代の友人達ですからな。
そらまあ、酒量も進むってもんです。
オカゲサンで見事な二日酔いオヤジが完成致しました。



二日酔いでヘロヘロのまま、
更に翌日(8/26)は佐藤K子が出演するライブ観戦へ。

4207912_50525047.jpg

〝ド迫力・いてまえボーカル〟のK子を堪能致しました。
ホントはね、
『ワタクシは現在、二日酔い&寝不足と戦う身でありますので
K子の出番が終わり次第、シッポを巻いて帰宅します。以上です。』

とかいう気持ちだったんだけど、いざ会場に行ってみると見知った顔のオンパレード。
帰るに帰られず、仕方なくビールを呑んでの『迎え酒効果』を期待しましたが、
敢え無く撃沈
ヘロヘロからズタボロに姿を変えてワタクシの週末終了です。





ああ。

そうそう、実は前出の佐藤K子と新しくバンドを立ち上げる事になりました。
それに伴い、我々は素晴らしいバンド名を模索中であります。
現在の候補は、

『THE 気絶姉妹』

『佐藤K子と江別ロマンチカ』 (済まん青木。ネタをパクった)

などが候補に上がっております。

ナイスなネーミングを是非お寄せくださいませ。





スポンサーサイト



コメント:20  トラックバック:0
 Home