FC2ブログ
05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2007/06/12(火) 13:46 病み上がりに体重増えるってどうよ? ライブのお知らせ方面
いやあ、お暑うございますな。
こちら北国・札幌でも本日は30℃を越えようかというイキオイでございます。


っつーか、早すぎんだろうよ。暑くなるのが。
6月上旬からこの気温だってぇと、7月やら8月はどうなっちゃううんだ?
あ。
もしかすると、そのぶん 9月位に冬になっちゃう とかじゃねーの?
そんな事になったら
オッサンなのに声出して泣くぞ!コノヤロウ!
などと、あてどもなく凄んでしまうワタクシです。

で、そんなワタクシ。
先週末は、大層な御病気でありました。
土曜日辺りから、『 あら?腹具合が変だぞ 』とか思ってましてね。
まあ、それでも日曜日は朝から、
我が娘が出場したYOSAKOIソーラン祭りを友人達と 『おっかけ観戦』
など致しました。
(娘のチームはファイナル進出ならず。応援いただきました関係知己の皆様には厚く御礼申し上げます。)

でね、
ムスメが演舞終了した後の YOSAKOI に急速に興味を失い
『あ~、疲れた暑かった。』と言いつつ帰宅した途端、発熱&下痢 のツープラトン攻撃を喰らいました。
原因は不明ですが、恐らく

① 腹に来る風邪
② 食中毒関連 (先週のバッカーズライブ観戦の後も吐いたし。あ、アレは酒か)
③ 熱射病・日射病等の暑気当り

のいずれかではないかと…。
ま、
正○丸・ポカ○スウェットの大量投与により、なんとなく治りましたがね。
しかし暑い最中の発熱&下痢はキクねえ。
一応、『季節の変わり目』って奴ですから気を付けなければ。


などと言いながら、
今度の日曜日は変則ダブルヘッダーの演奏が待ち受けております。


6/17(日) 

『オールディーズコンサート』


八剣山果樹園     12:00~ 入場無料

whats.new-i.oidayfb.jpg

こちらのライブイベントに、
『流星群』 というバンドのサポートベース弾きとして参加致します。
このイベントは昨年も別バンドで参加いたしましたがね、
青空の下でジンギスカンを喰うわ、ビールを呑むわ、釣り堀だ乗馬だ
露店だと、みんなで勝手に遊びつつライブを演ろうという名物企画であります。
まあ、大きな声では言えないが、
どちらかというとお客さんとして参加したくなるイベントですな。
一応演奏者としてのアイデンティティーというものが有りますので、
出番前の飲み食いも控え気味にしなきゃなんないしな。

しかし、この『おじさんバンドが大集合』というコピーも凄いな。
確かに、この中に混じるとワタクシは若手方向に含まれます。


そして、
同じ日曜の夜は


『DRI:MOON(東京)レコ発ツアー』

『LOG』
  
札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
20:00~ 2000円
に、『KATSUO』で出演します。

昨年『件(kudan)』を率いて来道された高橋はじめさんと共演致しましてね、
今回は高橋さんプロデュースの DRI:MOON デビューCD発売記念ツアーライブを一緒に演ろうと言う事になりました。
出演は、DRI:MOON、KATSUOの他、『武田組』 『長津宏文さん』です。
う~ん。
濃い顔ぶれだなあ。
昼間のイベントとは打って変わっての『熱いROCKの夜』になりそうであります。





と、まあ
またもや身体に変調をきたしそうな週末です。
御興味の湧いた方は、ワタクシの壊れぶりを御覧にお越し下さいませ。





あ。
そうそう、この日はワタクシの『ブッキングミス』に因り、
リズム隊抜きの3人での奮闘を余儀なくされた『SHADOW OF THE MOON』も小樽で演奏しております。
小樽方面にお住まいの方は、彼等の方もヒトツ宜しくお願い致します。

トール、リーヤン、ヒロコちゃん、ゴメンねえ。
おっちゃんが居なくても良い子にして皆様に可愛がっていただくんだよ。

まあ、君らが演奏している頃には俺は酔っていると思うが。




スポンサーサイト



コメント:21  トラックバック:0
 Home