FC2ブログ
02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


04

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2007/03/19(月) 23:46 来週からは少しユルヤカ。 ライブやったぜ報告 
週末は2日続けての演奏でございました。

まずは、土曜日。
『Vinnie’s Bar』で行われたライブイベント『虹紫月影夜2007』で
『SHADOW OF THE MOON』に参加・演奏して来ました。

月影
高橋トール(G)
リーヤン (VO)
ヒロコ  (Cho)
NAO  (Vio)
ウスイさん(Key)
MARU (B)


と、まあいつものメンバーで演奏して来たんですがね、ワタクシは明らかな体調不良。
いわゆる『風邪ッ引き』という奴でした。
発熱なんかもしているという正々堂々の悪コンディション。

これはアレね、ヒロコちゃん辺りから始まって次々とメンバー間を渡ってきた
風邪菌が最後の最後に、しかも本番を迎えるタイミングでワタクシを襲ったわけですな。
で、この凶悪な風邪ウィルス(トシの順に感染型風邪ウィルス・月影Ⅰ号と命名)
に冒されつつつも、演奏を開始して、大汗をかいたらアラ不思議。
元気が出て参りました。

さあ、呑むぜ! 打ち上げに向かって自主トレ開始だ!
などと思ったのも束の間、ビールを一杯呑んだ途端に敢え無く 撃沈。
『アタシ、お酒ダメなのよ』というウスイさんと共にスゴスゴ家路に就いたのでありました。


で、明けて日曜日はフライアーパークで、
『KATSUO』のライブでした。
一晩ガッチリ眠って、すっかり回復いたしました。
久々のD.I & The HELLHONEYSとの共演。張り切って参りましょう。

CIMG2660.jpg

最近、mixi界の風雲児との異名をとるKATSUO君もテンション上がりっぱなしの演奏でした。
いや、まあ、彼だけでなく、メンバー全員が妙に高揚してましたな。
その証拠に、どの曲もテンポが速めのイケイケドンドンでした。

だってねえ、先に演ったHELLHONEYS のノリが良くってねえ。
ワタシラもすっかりノセられてしまったのよ。

DI
※ワザ師ぞろいのD.I.& The HELLHONEYS 。
『粋な』っていう形容詞がバッチリはまるなあ。だけど、打ち上げ時はシモネタOK。


CIMG2678.jpg
※珍しく両バンド揃っての記念撮影。
例えて言うなら『経済ヤクザと武闘派ヤクザの手打ち式』。


でまあ、
お客様もスンゲー盛り上がってのライブのあとは、お楽しみの打ち上げです。
この日の打ち上げはいつもと一味違う。
KATSUOくんが自ら持ち込んだ、THE・蟹。
そう。本日の打ち上げは蟹祭りでありました。
CIMG2679.jpg
蟹に群がる人々。
しかし、『沈黙の食材』と言われる蟹。
このあと、数分間は店内が静寂に包まれるのでありました。
ま、
それから先は『音楽話』 『シモネタ関連』 『地球に優しくベース弾きに厳しいドラマーの話』
などのよもやま話で夜は更けて行ったんでした。

うむ。今週もメデタシ・メデタシ。













    ~今週の人妻パイレーツ


     だっちゅーの


君たちにも聞こえるね?

NAOちゃん(ヴァイオリニスト・人妻)『だっちゅーの』が。

写真は『小さい"』を言ってるところ。







スポンサーサイト



コメント:11  トラックバック:0
 Home