FC2ブログ
11


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


01

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2006/12/30(土) 12:42 来年の話は鬼が笑うらしいが今年の話だと泣くのか? バンドマン日誌
12/25にベッシ-ホールで
『パイネポー19周年・SavePine』に出演して参りました。

この日は『つうしょう&フレンズ』と銘打ちましての演奏でございまして、
つうしょう(G)工藤ヒロ(VO) ベッキ-(DS)MARU(B) 
というメンバーで演奏いたしました。
つうしょうサンと工藤さんはね、
今年『フライングポーポー』とかで何度か演ってますが、
ドラムのベッキ-は初の共演でした。

工藤さん『MARU、ドラムはベッキ-だからね』
ワタクシ『はあ。まだ逢った事無いドラマーですね。どんな人ですか?』
工藤さん『JAZZドラマーの若い女の子でさあ…』
ワタクシ『何!若い女子?!』


という訳で、リハーサルスタジオに行く前に身に着けるもの総てにファブリーズ
をして出かけたり致しました。でも彼女は新婚・人妻だったんだけどね。
まあしかし、演奏の方も良い感じで終了。イケイケ型のベッキ-のドラムや
つうしょうサンのテクニカルなギターに絡むのは、ナカナカ気持ち良かったです。

てなわけでこの日の演奏が2006年最後のライブ。
つまりは御用収めでありました。今年は通算60本くらい演りましたねえ。
客席に起こしいただいた皆様、共演をしていただいたミュージシャンの皆様、
ありがとうございました。来年もヒトツご愛顧の程を…。

で、今年は演奏活動も色々あったわけですが、
その他にもブログってえのを書き始めてみたりなんかもしたんですなあ。
思えば8月にスタート致しましてから、大勢の方に御来場いただきました。
そーか、最初の頃は夏だったんだなあ。
一番初めのバンドマン日誌なんか『全裸』だし。
それがもう年末。早いねえ。
ま、来年の今頃も似たような事をホザイテおるのでしょうが。

ともあれ来年も
オッサンベース弾きMARU
並びに『すちゃらか☆バンドマン日誌』をヨロシクお願い申し上げます。


それでは皆様、

良いお年をお迎え下さい。

そのほうがお得だと思います。

無理にとは言いませんが。










スポンサーサイト



コメント:14  トラックバック:0
 Home