FC2ブログ
11


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


01

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2006/12/25(月) 15:30 ジーザス君の誕生日を祝う! ライブやったぜ報告 
おかしい。

今朝起きた時に枕元に何も無かったぞ。
ワタクシの所には来てないみたいだ。サンタさん。
このワタクシが悪い子だったとでもいうのか?
ア。あれか?少年・少女限定か?
しかし
『肉体は大人だが所得が少年』の友人の所にも来てないようだが…。
来年こそ、あの派手服の爺さんに認められる人物になりたいと思います。





で、先日お知らせいたしましたクリスマス便乗イベント・
『Barあるぺん・だめサンタの宴』無事終了致しました。

20061225133246.jpg

お天気の優れない中、たくさんのお客さんに起こしいただきました。
トーゼン出演の面々が張り切らないわけがありません。


振り逃げ侍
※片手奏法の鬼・トモヨ率いる『振り逃げ侍』
『脱・童貞』を母親の前でカミングアウトしたコータローの姿も見える。



AGO&MAM
※二人のママさんを擁する『AGO&Mam』
AGO担当・コンガ千葉は十数年振りに人前でギターを披露。



ラビット高橋
『ラビット高橋』
この日のために夏のボーナスでストラト・冬のボーナスでエレアコを購入。
肩にチカラの入ったマイペース野郎だ。



Double Folts
※そしてイベントのメインバンド『Double Folts』
G後藤とKey小野ちゃんのクリスマスコスプレは二人併せて一人前の中途半端振りを見せた。


そして最後に客席・ステージ全員で『クリスマスソング・メドレー』を大合唱してイベント終了!
やんやの大盛り上がりでございました。

本編終了後は、
客席でこのトーシロー達による聖なる演奏に何事かの啓示を受けた
KATSUOやジゾウマサユキなどのバンドマン達を始め、参加者全員でのセッション大会に移行。
狂乱のうちに夜は更けるので有りました。

とても楽しゅうございました。

普段客席におられる皆様、年に一度のこのイベントに来年こそ参加をドーゾ。













“田村= タムゾー =寿英”がお送りする 
    
      今週の『来年の抱負』
        
      俺か?トナカイさんだ。

『I Will Be Back Again!
俺か?俺はトナカイさんだ。』









スポンサーサイト



コメント:5  トラックバック:0
 Home