FC2ブログ
11


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


01

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2006/12/05(火) 16:17 あ゛~ ライブやったぜ報告 
風邪ひいた!

と言う訳で、ワタクシは風邪患者です。
発熱中であります。
モーローとしておりますので、文章もモーローとする事間違いなし!であります。

しかしまず、
12/3に出演致しました『Shadow Of The Moon』
のライブ(ディナーショー)に付いて触れなくてはなりますまい。
スズメ忠と鳴き、カラス考と鳴く。
いくらテメエの具合が悪いからといって、我が身の事ばかりと言うのでは
人の道というものがございません。

でまあ、『Shadow Of The Moon』に参加して2回目の演奏となりました。
場所は『rest & cafe JOKER』。
CIMG2100.jpg
こちらは我々が普段馴染みのライブハウスでは無く、まっとうなレストランでありました。
どーゆーことかと言うと、
『飲み食いしながら見てやっておくんなさい。ワタシラもジャンジャン勝手にやりますから。』というのではなく、
『お食事は美味しゅうございますか?え?ああ、もうお済みで。それでは食後の余興におひとつ…』というスタンスでした。
つまりは、ディナーショーという奴でありました。
『Shadow Of The Moon』というバンドには、この感じがなかなかマッチして良い感じでしたなあ。
ワタクシも参加後2回目の演奏だったんで、初回よりも随分リラックスしてのプレイができたと自負しております。
しかし、まあナンだねえ。
このディナー付き演奏ってのも我々バンドマンには酷なモノですな。
『出演者の食事は演奏後に』とのお達しだったんで、出番待ちの間に店内に流れるチキンの焼ける良い匂いにスッカリやられてしまいました。
しかも、控え室が無かったんで出演者一同はステージと寒さ満天の廊下で固まるしかなく、目ばかり異様に光らせる難民列車状態。
それはそれは狂おしい時間でございました。

あ。
この時かあ。風邪ひいたのは。
てっきり、Voリーヤンが『前日午前2時にストーブが故障して凍死しかけた』
というのをせせら笑ったバチが当たったんだと思っていたが…。

まあ、ライブは終始なごやかムードで良い感じでしたよ。
ワタクシの一人で浮きまくった衣裳を除けば。
20061205183515.jpg
※これが以前先輩・境長生氏に『気象衛星アメダス』と罵られた幻の衣裳。
ディナーショーだってえから引っ張り出してきたのに、皆はシックなモノトーン調だった。
言えよ。先に。



で、この翌日から風邪症状が出て発熱して現在にいたると。
きっと『体調を崩した』というと、友人ケンケン
『だから言ったんです。ほどほどになさいと。』とか言って来るんだろうなあ。
あの人の書き込みは、
『ホドホドの国からホドホドを広めに来たホドホド大使かい?お前さんは』
ってなモンだったからねえ…。

でも大丈夫!

風邪撃退にはビタミンCの摂取がなによりであります。
喘息患者の為に市販の風邪薬が飲めないワタクシの強い味方。
ワタクシにはこの人がツイております。














   この人
        
          この人
なんせ、『レモン15個分のビタミンC』だもの。


…誰か『大丈夫!』って言えよお。

※済みません。本日のグチっぽいブログは病気がそうさせているんです。



スポンサーサイト



コメント:13  トラックバック:0
 Home