FC2ブログ
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2006/11/28(火) 23:50 翌日、ちゃんと起きた自分にビックリ。 ライブやったぜ報告 
11/26 演奏し倒して参りました。

まずは昼間、

札幌アートステージ・ファイナル
KATSUO君と演りました。

CIMG2026.jpg

この日のアートステージもイッパイのお客様でございました。
『ファイナルに出られてよかったね表彰式』の後、演奏スタート。
CIMG2035.jpg
3回に渡り演奏させて貰ったアートステージも最終セットです。
心置きなく演りこきまくるぜい、とばかりに、
Katsuoはガオーと吼えまくり、我々楽器隊も青筋立てるわ、目は血走るわ、気管支は収縮するわの演奏でした。

で、この日の模様を『FM Air-G'』でオンエアしていただけるという、大変名誉な御褒美(リンクの画像に意味はありません)をいただいたわけですが、

その上、こんなモノまで頂戴しました。
CIMG2011.jpg
この表情のKatsuoにキャプションを付けるとしたら、『ウハウハ』以外に考え付きません。
しかも、現金を目の前にした引頭英樹は『全国指名手配レベル』の顔になってるし。

ありがとうございました。
有効に使わせていただきます。

ま、有効っても人それぞれだがな。



この勢いのまま、
夜の部『星空祭り』に突入です。

ここでのワタクシは,TVカメラにピースをしそうな
単なる出たがりオヤジと化しておりました。

ポーポー
※『島袋琉吉とフライングポーポーブラザーズ』
今回はお家芸の沖縄民謡と琉吉シャチョーのオリジナルでした。
マサ子も“天然ジブリ”の名を欲しいままに…。



CIMG2070.jpg
じゃいあん青木・三木マコト・ワタクシをバックに従え『年下の男の子』を唄う
『どちらかというと年上の女の子』チッコ姐・くまちゃん・マサ子


CIMG2089.jpg
※『ジゾウマサユキ&リトルガンボ』
この日はギター佐藤アツシが欠席だったから、『ルガンボ』ってとこだな。


CIMG2080.jpg
※昼間に続いて『KATSUO』
katsuo君の髪も、さすがに乱れ気味。

以上、星空祭り4ステージの演奏でございました。
この上、三木マコト『ごーや三郎とごーやーぼういず』(素晴らしい!)
等、他の出演者たちのステージ見ながら盛り上がってるんだもの。

さぞかしくたびれたとお思いでしょう。
それがねえ、意外とそうでもないのよ。
まあ、年を取ると筋肉痛もすぐには出ないからねえ。
あれから2日、明日辺りガックリ来るのかもしれないけどなあ。


あ、そうそう。
札幌アートステージ・ファイナルの様子は、
『FM Air-G'』で12/3 20:00からOAされます。
その時間、聞ける人は聴いてみてください。ワタクシは丁度その時間に演奏中で聞けないもんですから。
そして感想文をお送りください。
最優秀者は現金の有効な使い道に混ぜてあげるかもしれません。
スポンサーサイト



コメント:14  トラックバック:0
 Home