FC2ブログ
08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

いらっしゃいまし。ベースのオッサン、MARUのアレです。
2006/09/15(金) 02:11 ジゾウマサユキ&リトルガンボ/atフライアーパーク終了! ライブやったぜ報告 
大変遅くなっちゃいましたが、
9/10フライアーパークで『ジゾウマサユキ&リトルガンボ』の演奏をやってまいりました。
9/10リトルガンボ
地蔵マサユキ(VO・G)
佐藤あつし(G)
姫じぞう・マキコ(P)
MARU(B)

      というメンバーでした。

8月の『やりまくり特訓的ルスツリゾート短期集中5ステージ演奏』のお陰か、なんだかヨユーの有る演奏でした。なにせ地蔵がブルースハープを披露するわ、アツシが地蔵のMCに小声で軽ツッコミを入れるわ、見ていた皆さんには判んないだろうけど、ワタクシ的には『へえ。コナレテ来たじゃん』てな感じでした。

大丈夫。僕らが見ているからね。
※地蔵のブルースハープスタート。
『政伸の初舞台を見守る高嶋忠夫と寿美花代』の様な表情のワタクシと姫じぞう。


CIMG1619.jpg
※共演した『鈴木長武&ケージロー』の二人。バンドスタイルも見たいですな。


で、演奏後軽く打ちあがりますかってんで呑んでる内に、コンタクトレンズのお話になりましてね。
ワタクシは御存知の通り四六時中のメガネ使用者なんだけど、地蔵・マキコ・同席した清美ネーさんも、皆目が悪い。そしてコンタクト使用者が2人も居やがるんですよ。
あたしゃあ、コンタクトは生れてこの方使ったことが有りません。
だって、目の中へ異物を入れるんだよ。眼球に指が迫って来るんだよ。
あー、無理。
普通じゃありません。
誰がなんと言おうとイケません。
どう考えても体の為によろしくない。
その上、『レンズが目玉の後ろに回る』だの『白目の所をチョット触る』だの、正気の沙汰では無い。およしなさい、およしなさい。そのようなアサマシイ姿、御両親がお嘆きになるよ。

等とコンタクトレンズ派への説得を行っていると、

佐藤あつしがイキナリ

『僕、女の人に目玉を舐められたことがあります』

と衝撃のカミングアウト。
それを契機に話題が大人方面へと移りつつ夜は更けていったのでありました。




やっと10日のライブ報告書いたぜ、と思ったらすでに明日(16日)江別でライブだあ。お祭り会場だからみんな来てね。
スポンサーサイト



コメント:0  トラックバック:0
 Home